百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. スローライフ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

丸まって寝ていたら




気付いたら夕方ってどういうことなの…(白目)
昨日の仕事で外回りしたのですが、その総移動距離が半端ないことになりまして(しかもヒール)、休みの今日はひたすら死んだように寝てました。起きたら16時。やらかしたー!


仕方ないのでスーパー行って食材買って晩ご飯作りました。今日は1人で晩餐です(彼は飲み会)。
やりたいことが山のようにあったのに…爆睡しすぎました。計画総崩れで泣きそうです!



先日ニュースで北海道が大雪と報じられていたので、心配して母に連絡したところ「ふるふる詐欺だったよー」とのこと(つまりは大して降ってない)。ふるふる詐欺ってあんた…ふるふる詐欺って…(個人的にツボ)。何事もなかったようで一安心でした。



あとは、12月から勤務先が変わることになりました。それも11月の終わり頃に連絡されるって、あまりにも唐突すぎる。とは言え、今いる所は色んな意味で危うく…ここに置いておくよりは、他の支店に行ってもらって能力発揮してもらおうってことらしいです。すっごく平たく言えば。心機一転の意味も込めて、新しい所でも頑張ろうと思います…!



12月はひたすら忘年会ラッシュの予感。
私の肝臓がどこまで耐えられるか…勝負です!(何の)



スポンサーサイト


  1. 2015.11.28 (土) 23:32
  2. URL
  3. ラファリス
  4. [ edit ]

コメント失礼します!

北海道といっても広いですからね…!
奈緒さんのおばあさんの所は大したことなくてよかったです!

ちなみに札幌は「え、本当に11月ですか…!?」って思うような大雪でした!

2日で40cm以上つもったらしいのですが、62年ぶりのことだったみたいですw
  1. 2015.12.02 (水) 02:04
  2. URL
  3. 奈緒
  4. [ edit ]

ラファリスさんへ!

お返事遅くなってしまってすみません…!
コメントありがとうございました!お久しぶりです!

東京のニュースで見ると、すごく大事みたいな感じで放送されていたので心配したんですが…いらぬ心配だったみたいで安心しました(*´ω`*)笑
一概に北海道と言っても、地域によって全然違いますもんね!

2日で40cm…!!しかも62年ぶりだなんて凄いですね!これも回り回って温暖化の影響なのかな…と思うと、この先不安になっちゃいますよね…。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



