百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

年内最後なのに!



ほんとは年内最後の日にまとめたかったけど、
そんな時間も取れないほど忙しかったから
このまま年越す!しゃあない!
今年はそういう1年だったんだきっと!



来年も良い年でありますように…!




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やらかした!


やらかした!


仕事終わりに飲み会連行されて(またかよ!)
上司の恋愛相談聞いてたらもうこんな時間!
ブログ更新出来なかった!悔しい!(そっちか)



明日で仕事納めだから、
もうがむしゃらに残りも働く!くっそー!!





  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

そして開封式は延期される。



目まぐるしく過ぎる日々の中、
ここ2週間くらいで急激に知り合いが増えました。
職場での出会いもそうですが、
友人からの紹介やら何やらで
私のLINEが連日ひっきりなしに鳴っております。
何だみんなそんなに暇なのか(暴言)。


そんなに連絡をマメにとる方でもないので、
けっこうLINEなんてものはスルーしがちなのですが
スルーしても延々と送られてくるLINE。恐ろしい。
そんでもって会いたいだのなんだので、
1月の予定が鬼のように埋まっていきます。
え、2015年最後 遂にモテ期でも来たか?(遅い)



あと、
ここのとこ仕事で溜まりまくったストレスを
ネットショッピングで発散させる日々に
倹約家である彼が待ったをかけました。
つまりは怒られました(こりない女だ!)。
あのクリスマスの優しさはどこへやら。
その顔は般若のようだったかとかそうじゃないとか…。



ゲームがやりたいです。とりあえず。



  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

もうビールは見たくない。




疲れた身体に鞭打って働いて、
よっしゃ!今日は終電前に帰れるぞ!
今日こそルトゥール開封式(まだ出来てない)を!

と、内心ガッツポーズしてたら、
露ほども知らなかった忘年会に強制連行され、
朝まで飲んで歌って死んできました。
そんで今日も仕事。からの終電。
目が多少死んでても仕方ない。


あーもーほんとに…言葉も出ないわ…。
異動になった職場の方々が、
浴びるほど酒好きな方たちばかりで、
連日忘年会だの歓迎会だの送別会だのと、
それらしい名目で集まっては飲み明かしてます。
ヤバい、絶対この会社5年後には消滅してそうだ(割と本気)。




4年前は、私も連日連夜飲み明かす酒豪として
(一部)に名を馳せておりましたが、
もうそんなの見る影もないです。
肝臓が全力で白旗振っております。
はぁ…もうBBAなのね…(遠い目)。




今年も残すところあと僅かですが、
私の肝臓が完全にぶっ倒れる方が
年明けより早い気がする23時。

今日は早めに寝ます。








  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

息もたえだえに更新。



ブログの更新もままならないなんて!
年末の忙しさに脱力通り越して別世界に逃げ込みたい。出来ればジャンさんのいる世界に。あわよくばジュリオに刻まれたタトゥーになりたい(激しい現実逃避)。




ゲームがしたい!ゲームがしたい!ゲームがしたい!!!




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Aちゃんのセンスに脱帽



明日からの日々もまた頑張れる!
それくらい楽しい3日間でした…友達にも彼にも大感謝です。来年は私もたくさんの贈り物を周りに出来るようになりたい…!いや、私はなる!(決意)


年明け前にも関わらず、年明け後の約束もたくさん頂いたので、その為にも明日からまた仕事に精を出します!かかってこいやぁ!



聖なるクリスマスの夜に、オルトラーニ狂(LD1)の友人からとんでもないプレゼントが我が家に届き、持つべきものはオルトラーニ狂友達だなぁと改めて思いました。
まさかクリスマスにジュリジャンのホモ本(しかも十数冊)が届くなんて夢にも思わないよ!どんなセンスだよAちゃん!有り難く頂くけどね!サンキュー!変態サンタさん!(褒め言葉)





  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

悪いことの後には良いことがある!



こんばんは、皆様クリスマスイヴをいかがお過ごしですか?
わたくし奈緒はただいま、某有名ホテルに来ております!!
いつにも増して気合を入れてくれたダーリン(by.ジャン・カルロ風)のおかげで、素敵なイヴを過ごせました…!
12月に入って運気ダダ下がりで、特に先週1週間は今年最大の厄日ならぬ厄週でしたが、それも今日の為にあったんだと思えば!全てチャラだ!!(単純)



明日もクリスマス満喫して、あと年末の仕事乗り切ります!やー!!




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

休みの日でも結局こうなる。



踏んだり蹴ったりです(真顔)。



やっと来た休日なのに、なんて日だ!
とりあえず行こうと思ってたお店(1年前に行きつけだったバー)が潰れていて、急遽予定変更することに。
でも行く予定の子と連絡取れないし(多分まだ寝てる)、途中で買ったクリスマスプレゼントをお店のトイレに忘れるし(取りに戻った)、激しい方向転換したら捻挫ぶり返すし(オシャレ気取ってヒールの高いブーツ)、ああもう!なんて日だ!!!



ひとまず別のお店の予約がギリギリ取れたので、喫茶店で時間潰しながらズキズキ痛む足首を労ろうと思う。もうほんと、ついてない!




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

社畜、風邪をひく。



ここ1週間弱、社畜に精を出してたら見事に風邪をひきました。どんだけ世間の風当たりは冷たいんだよ!(頭抱え)


何はともあれ、鼻水出ても咳しても熱が出ても明日からお休みです。待望の3連休です!クリスマスです!いやっほー!
最近の職場の仕打ちを知り、彼が「茹でダコ並みに甘やかしてやるよ」とのことなので(彼女をタコ呼ばわりしてるところにまずはツッコミたい)、今日も残りの業務を乗り切れそうです。


とりあえず!私は!今日(やっと)届いたルトゥールの開封式をしたいんだ!!!








  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

社畜三昧めげるな私!



結局8連勤になったよ!やったね!(ヤケ)

昨日の飲み会は上司に捕まって朝まで飲んだよ!

これから今日もお仕事だよ!(全力グロッキー)

ここまで来るともう開き直ってきたよ!






……絶対弱音なんて吐いてやんないからな!!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



