百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

金曜日なのに完徹


時計を見ては、ため息。

日付変わる直前に仕事を終えたい(願望)。





そんでもって始発に乗って夢の国に行かねばなので、
奈緒さん完全に徹夜です。
既に死にそう(BBAだからね!)。




にしても、今週はなんだかあっという間でした…
いつもは毎日がひたすら長いのに、
今週は気付いたら終わってるような感覚。
何故だろう……あ、ゲームと仕事しかしてないからか(クズ)




ゲームは今月中に終わりませんでした…。
こんなにせっせとやってたのに!ちくせう!
零式に至っては、敵の本拠地から脱出するとこで
チキン状態になってしまって先に進めません。

敵強すぎるんだよー!手加減してよー!(無理)

アンジェの方は、現在ルヴァ様攻略恋愛なうです。
他の守護聖様に比べてとっても温厚なルヴァ様と、
ゆっくりじっくり愛を育んでおります。
本命じゃ…ないんだけどな…(ゲス顔)




残りも仕事がんばろう。
そんでもって帰ったら出掛けるまでゲームしよう。









  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

夜中のガールズ会議




はぁ……。



無性に萌え語りしたい衝動に駆られる夜中2時。
語りたい…!語りたいよ!おホモについて!(またか)



ほんとに、いつもいつも更新を楽しみにしてるサイト様が新作を上げて下さったものですから、私の脳内がいつも以上に活性化してて色んな意味で酷いです。手の施しようがない。






とか言いながら、現在Skype会議なうです。
みんなの仕事時間を考慮した結果、
夜中の1時から会議開始ってそれもどうなの!
(そして昼前まで爆睡する夜型人間たち)
まぁ、まだみんな若いって証拠だね!




未だにメインのボーカル不在の我らがバンドですが、
何とかバンド名くらいは決めようじゃないかと
さっきから小一時間くらい話してます。
一向に決まらないけど!決まる気すらしないけど!



最初はそれぞれ考えてきた案を出し合ってたんですが、
途中からもう脱線しまくりで酷い!現在進行形で酷い!


「ウイスキーボンボン」
(理由:ドラムの子が好きなお菓子だから)




「飛鳥文化アタック」
(理由:ドラムの子が好きな漫画の名台詞から)




「チョットモンキー」
(理由:某有名ガールズバンドをリスペク…全力土下座)




………。




決まる気がしない…!




しまいには、ギターの子が最近別れた元彼の話始めたり
ドラムの子がマイワールド炸裂させたり
私が耐えきれずゲーム始めたり

もうめちゃくちゃだ!!

こんなんで大丈夫か私たち!









私たちの夜は、まだまだ長い。




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

木曜日だって悶絶日和



いつもいつも更新を楽しみにしてる某サイト様に、
先日意を決して拍手コメントを送ってみた。
この胸に滾る想いを作者様に伝えたい…!その一心で。


翌日、作者様から至極丁寧な返信をいただいて


もうわたし死にそうなくらい嬉しいです!





勇気出して送ってみて良かったー!
こんな下等生物がおこがましくも送ってみて良かった!
返事来ただけでも嬉しいのにこんなご丁寧な内容なんて…!


はぁ!感激!嬉しい!





と、お泊まり先の彼の家で悶絶していたら


そこら辺に落ちてるゴミを見るような目で見られた。
気がした。





でもキニシナイ。




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水曜日の偏食祭






モンブラン食べてます。
ここ数週間、毎日欠かさずモンブラン食べてます。
もう私の身体の8割はモンブランで形成されてるかもしれない。
それくらいエブリデイ、モンブラン。




数週間前、
久しぶりにコンビニでモンブランを買いました。
元々ケーキなんて、
お祝い事の時にしか食べる習慣がなかったので
なまら久しぶりのご対面だったのですが…


コンビニスイーツの美味しさに思わず涙しました。


なめてた!完全にコンビニなめてた!
テレビで特集やってても、
「あー、はいはい。どうせそんな大したことないのに持ち上げて特集作ってるんでしょ」と
冷めて目で見ておりました。サーセン!
全力で土下座します。許して下さい。
コンビニスイーツは凄い!



そんなこんなで、モンブランに目覚めた訳でして
毎日色んなコンビニやらスーパーやらでモンブラン買っては、
仕事の休憩時間に食して幸せに浸ってます。
完全に中毒患者です。でも美味しいから問題ない!




モンブラン…いっそのこと、自作してみるか…。





  1. スローライフ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

火曜日はゲスの極み




いまさっきの話。





仕事の休憩中。
ご飯をモソモソ食べながら音楽を聴いていたら、
職場の同僚(男性)に突然声を掛けられた。

男「お疲れ様。奈緒さん、なに聴いてるの?」

私「え?あぁ、えっとね…」


チラッと見たiPodの再生画面には、


まっがーれ↓スペクタクル」の文字。



し、死んでも言えない…!!

(職場では一般人装って生きています)




私「あ、あぁ…えっとね…」


なかなか言わない私に業を煮やしたのか、
私が外したイヤホンを手に取ろうとする同僚。


ちょ!お前!やめ!空気を読め!!


古泉(cv.小野大輔)の声をこいつに聞かれる訳にはいかない…!
咄嗟にイヤホンを奪い返して、頭に浮かんだ単語を一言。


私「げ、ゲスの極み乙女!!

男「あぁ…」





それを聞いた同僚は納得したような顔で、

男「奈緒さんっぽいね!俺も好きだよ、あれ!」

私「…あ、あぁ…そう…」


そしてそのまま話を続けるでもなく、喫煙室に消えていく同僚。
それをただ見つめるしかない私(疲労困憊)。
そんな中、イヤホンからは無情にも



君を見てると~ 心配なのです~ 困りものです~



うるさいわ!!!(逆ギレ)





しばらく職場ではキャラソン聴きません。









  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

簡単なお知らせ



気が向いたので、プロフなんぞ書いてみました。

PCからご覧の方は観れると思いますので、
右上にある謎の写真(笑)を押してみてください。
プロフのページまでジャンプできます!
大したことは書いてませんが…


スマホからご覧の方はすみません。
スマホ用のプロフィールのみになります。
何でスマホからもプロフに行けないのだろう…謎だ。



そんな感じで、簡単なお知らせでした!




  1. アンジェリーク デュエット
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

心と瞳が悲鳴あげてる



平日の夜中なのに思っ切りゲームプレイしてました。
目がしぱしぱする……(ゲームのやり過ぎ)


箸休めとしてプレイしてるアンジェリークが、
まさかの本領発揮し出しまして(要はのめり込んでる)
零式放置プレイしてしまってます…うぅ…ごめんエース…


アンジェリークデュエット、
現在4人エンディング迎えました
厳選なるあみだくじで決めた結果に則り、
プレイしている感じですが……


ゼフェルで心が折れかけた



さすがにロード30回はキツかった…
半泣きしながら後半プレイしてました。
これぞ元祖乙女ゲーム。コーエーさん流石っす。

詳しくは後日まとめて書こうと思います。
心が折れてなければ(ここ重要)



では、今日も仕事なのでホットアイマスクして寝ます…





  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月曜日から社会的屑



無性にカラオケに行きたい…!
アニソンキャラソン縛りでカラオケに行きたい…!
あぁ…「パブってGO!」が私を呼んでいる…!



とか、
1日中考えて仕事していた私は社会人失格かもしれない。

連休明けの月曜日は、いつも仕事がしんどくなりますね…。

いつもなら穏やかな笑顔で受け流せる上司の戯言も、
月曜日ばかりは心にクリーンヒットです。
表情筋を総動員ですよ。作り笑顔に必死。
まじでいっぺん上司の眼鏡カチ割ってやろうかな





そう言えば、このブログを開設して
約2ヶ月が経とうとしていることに気付きました。
(正確には29日で丸2ヶ月だけど気にしない!)

と、時の流れって早い…!怖い!老ける!

更に驚きなのが、ブログ始めたその日から今日まで、
1日も欠かさずブログ更新してる
って事実です。

どんだけ暇人なんだよ私。社会人の屑か(屑です)。
あの三日坊主で何度も親を泣かせてきた私が…
オカーチャン、わたし三日坊主卒業したよ…(何の報告)

この根気をもっと別の所で活かそうと思います。





2015年も残り2ヶ月と少し。

面白味の欠片もない内容ばかりで
おまけに管理人がド級の屑だったりしますが、
今後とも是非ご贔屓にして頂ければと思います。


奈緒











  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

のんびりした休日



日曜日の昼下がり。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずゲーム三昧でございます。幸せ!



なんやかんやでバンド結成したり、
頻繁に遊びに誘ってもらったり、
思わぬプレゼントをいただいたりと
最近良いことオンパレードで幸せ噛み締めてます。
今週末はディズニーだし!楽しみだ!




あとは、現在9股プレイ中(悪女)のアンジェリークが
軌道に乗ってくれれば…!
よし、続きやったるぞ!





  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

念願のガールズバンド




小さい頃からずっとやりたかったことは、
両手じゃ数え切れないくらいありますが(欲張り)
そんな中から今日は一つ、出来るようになったことが!




わたくし奈緒、ガールズバンドはじめました。





とは言っても、そんな大々的なものではなく
バンド好きな友人たちと集まって
趣味の延長みたいな軽い気持ちで
楽器掻き鳴らそうぜ!って感じですが。


因みにわたくしはベース担当です。
ドラムもギターも人並に弾けるのですが、
そこは我儘言って大好きなベースやらせてもらいました。

ベース大好き!ベースラブ!フゥ!(こいつどうにかしろ)


バンド名は現在協議中です。
候補はたくさんあるのですが、
どれも顔から火が出るほど小っ恥ずかしいので却下です。
どなたか良い案があったら教えてください。




ひとまず、しばらくベース弾いてなかったので
押入れから引っ張り出すとこから始めます!
どこにしまったっけな…(おい)





ただ一つ。私たちのバンドが抱える問題。








ボーカルがいない(白目)




早急になんとかせねば。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



