百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 雑談(漫画)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

たまらん!たまらんぞ!



いつもの馴染みの電車に飛び乗り、
終電で帰ってきました。

よく頑張ったよわたし!
社畜ウィークは終わり!
明日は休日じゃい(地味に1日減らされたけど)!

引きこもってゲームしようと思ったけど、
遊びに誘われたから財布携えて買い物してくるぜ!
夜は肉祭りだぜ!ひゃっほう!(テンション高い)



ってな感じで、電車の中でルンルンしてたら

ここんとこ更新が停滞していたサイトさんが
次々漫画の新作アップ
してました。



た、たまらん!

たまらんスマッシュだ!!!!




疲れた心を癒してくれるたくさんのおホモ!
たまらん!ひゃー!
何度見返してもにやけてしまう!(変態)
たまらん!ひゃー!



もう私、おホモがあれば生きていける気がする。







  1. 雑談(漫画)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日の私は気前がいい



やっちまったんだぜ!



実家に完全版があるにも関わらず、


ふしぎ遊戯 全18巻(全部新品)


大人買いしちゃったんだぜ!



大丈夫!後悔はしてない!
笑っちゃヤダぜ!




  1. 雑談(漫画)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アンジェリーク 二人の女王候補



ゲームサボってひたすら漫画読んでました。




じゃじゃん。
乙女ゲーマーなら誰もが知っているであろう
あの伝説の乙女ゲーム「アンジェリーク」
です。
この若干時代を感じる絵柄がたまらんです
ちなみに私はランディさまが好き(聞いてない)




アンジェリークのコミカライズ第1巻ということで、
世界観の説明だったりそれぞれの守護聖さま方の
大まかな性格だったりが描かれております。
私も久々のアンジェリークだったので、
プレイ当時(約10年前)を思い出しながら読み返しました。



ゲームどこやったっけなぁ。
久々に私も大陸育成したくなりました…!







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



