百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. 遙かなる時空の中で6
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

そして闘いの幕が上がる



ルトゥールが我が家に来るのが、クリスマス直前になりそうです(白目)
マジかよ!なんてこったい!クリスマスはストラバ届く(予定な)のに!まさかのダブルブッキング。波乱のクリスマスの予感。



ただいま、ほそぼそとプレイ記したためているのですが、アンジェもやってコルダもやったら、恋しくなるのはやっぱり遙か(ネオロマンサーの性)。
しかも、とち狂った私の頭のせいで何故かPSP版もPSVita版もどちらもある遙か6(ゲーム内容は変わりない)が、存在感放ちまくっているので目が背けられません。これはもう…天からやれと言われてる気しかしない…。




ってな訳で、ルトゥールが届くまでの間、遙か6の封印を解いて(重い腰上げて)プレイしていこうと思います!べ、別にゲーム買ったの忘れてた訳じゃないんだからね!!



大正時代大好物な私としては、なかなか美味しい時代背景なのですが、如何せん今回の主人公(ヒロイン)は黒龍の神子なので、何やら悲恋臭が凄いです。今まで歴代シリーズで、何かに付けて裏方に回されていた黒龍の神子が、日の目を見る日が来るとは…!しかもボイスが愛するみつき様と来た!これはもうむしろ…八葉に私が潜り込んで神子を落としたい(真顔)


キャラクター的にはもう、軍服着てらっしゃる有馬様やら片霧様やら、ど金髪のダリウス様が人気ありそうですが、私はあえてそこを、虎狙いで行きたい。
俄然萌える、虎様。29歳?何それ美味しい!鬼と人間のハーフ?何それもっと美味しい!!しかもボイスが竹本さん!はいキタドーン!(落ち着け)
でもダリウス様もたまらん。金髪とか何それ大好物です!素で「君は俺の運命だから」とか言っちゃうあたりが、ストライクすぎて息も出来ません。でもコハクも可愛い、絶対すっごい過去あるでしょうあの子。でもでも、ルードも可愛い!あれ、私今回鬼側贔屓かもしれない!!
だけどあれです、片霧様がすっごい腹黒かったら、それはそれで激しく萌える。




ゲームやる前に漫画読んでしまったので、序盤の話は頭に入ってしまった感じですが、久々にやる新作なのでめいいっぱい楽しもうと思いますー!





スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。