百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. スーパーロボット大戦A
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

多分ブライト泣いてる



勝てないよー!!(号泣)


スパロボA、なかなかエンディング迎えられません(残り2話)。私が手塩にかけて育てたデュオ・マックスウェルもお手上げです。くっそ!一矢!もっと頑張れ!頑張れよ!お前ならできるよ!(切り払い100%で大奮闘中)

仕方ないので、全滅プレイしてコツコツお金貯めております。そんで武器改造したり機体改造したりしてます。でもなかなか終わりません。私…ここで…何回ブライト落とした(全滅プレイ)かな…。


こうやって考えると、最近のスパロボって難易度的に相当易しくなった気がします。その代わり、敵ボスのHPとか凄い桁になってるけど、でもこんな…こんな…スキルパーツ制だなんて!ちまちまプレイだなんて!(これはこれで楽しいですが)


W大好きな私としては、全員満遍なく使ってあげたいのですが、何せ出撃枠が少ない上にそこまで性能も良くない…ので、デュオとヒイロ出撃させるので手一杯。せめてカトルとトロワと五飛も出したい!……ゼクス?……なんか癪だから出さない!(謎の意地)
デュオのあの性能の良さは何なんだろう…MAP兵器こそないものの、クリティカル率の高さは毎回驚かされますね!Zとかもう、デュオとカレン(ギアス)でひたすら無双してた記憶しかない…!(ゲームが違う)



よし、仕事終わったらまたもうちょっとやってみよう!このまま放り投げるのはモヤモヤする!



  1. スーパーロボット大戦A
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

主人公の名前って大切




半年ぶりにスパロボAやったら、ストーリーがちんぷんかんぷんでした(そりゃそうだ)。


しかも主人公の名前、高良健吾て…半年前の私、どんだけ名前のネタなかったんだよ…恥ずかしい…。

ストーリーは31話クリアしたとこで終わってました。木星か小バームどちらに進むかの選択は、迷わず小バーム選んでました。偉いぞ半年前の私!(以前木星に進んで死ぬ思いしました)



ひとまずジュドーとルカとルビーナ救出して、デュオと一矢と高良健吾(笑)で大暴れしてやりました!やっぱりスパロボ楽しいー!

と、さくさくプレイしていたものの、HP15万越えのオルバンに駆逐されかけました。むしろ駆逐されました。オルバンお前…影武者って!影武者って…!(机叩きながら) 勝てそうもないので、全滅プレイして武器改造することにします。くっそう…!悔しい!




今日は特に予定もないので、1日ゲームできる幸せ!たくさんプレイすっぞ!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



