百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 雑談(ゲーム)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

笑ったら負けね





仕事終わりに何を思ったのかアンジェリークspecial2の公式サイトを見ようと思ったんですよ。
久々にあの懐かしいサイトを見たかったんですよ。
ウキウキしながらサイト名押したんですよ。












その結果コレな。






仕事の疲れも何もかも吹き飛びました。
文字化けって…!文字化けって…!(大爆笑)





  1. 雑談(ゲーム)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

世の女性はもっとゲームしよう(提案)



ここ4日間くらい、濃度の濃ゆい日々を送っております。濃すぎて頭が追いつかない。え?何なに?どういうこと?
と、とりあえず新しい職場の人間関係把握するのに、もう少し時間下さい(土下座)どこぞのゲームの世界だよってくらい、濃いキャラしか居ないので、平凡に慣れきった私の頭では色んな処理が追いつきません!ヘルプミー!
挙句、週末も仕事だしね……あー……(思い出して憂鬱)





さて。
今日は仕事終わりに中古ゲームショップに足を運んでみたのですが、笑えるくらいゲームコーナーに男性しか居なかったので、とりあえず笑っておきました(不審者ジャナイヨ!)世の女子の皆さん!もっとゲームやりましょう!じゃんじゃんやりましょう!さぁ!さぁ!!(必死)


何か買いたいゲームがある訳でもなく、適当にブラブラ見てきたんですが…Vitaのソフトって、あれ、みんな何プレイしてるんです!?今日チラ見した限りでは、私の知ってるソフト FFと無双とテイルズくらいしか無かったんですが…中古だから?それにしたってVitaの棚自体も、やたら小さかった気が……
せっかくVita買ったから、片っ端からやってってやろう!と思ってたので、思わずしょんぼり。私の探し方が悪かっただけだとは思いますが……Vitaで乙女ゲームしかやらないなんて、そんな勿体ない使い方出来ません!(貧乏性)



結果、無性にやり直しプレイしたくなったスパロボα外伝(PS)太鼓の達人ポータブル(PSP)遙かなる時空の中で4愛蔵版(PSP)買ってきました。どれもこれも積みそう。と言うか、スパロボαと遙か4に至ってはクリア済みなのに性懲りもなく買いました。アホだ!ほんと、実家からゲーム持ってくれば良かったよ!(と、いつも思う)



今週は忙しそうなのであまりゲーム出来ないとして…うかうかしてるとルトゥール発売日になってしまう…!でもその前にデュエットのプレイ記と、コルダ3をフルコンプしたい!あと零式も!あー!時間!時間が足りない!誰か売ってくれ!!






  1. 雑談(ゲーム)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Amazonさん流石です!





Amazonさんの仕事早すぎて脱帽!

PSVitaが我が家に届きました!

でも受け取る時、彼も一緒だったから華麗にバレたよね!Amazon!空気読め!(わがまま)
……こっぴどく叱られました。サーセン…。







  1. 雑談(ゲーム)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

続・オラはやっちまったどー!









あーあ!もう!誰だよ!!夜中にクレジットカードで大量決済したクズは!(お前だよ)

朝から頭抱えました。いや、別に衝動買いなんて今に始まったことじゃないんですが、こうもまぁ…アホみたいな買い物するとホント…つくづく自分ってクズだなぁと…思い知らされますよね!ね!

これだから私の母は私にカードを作らせなかったんだな!
「買い物するのにカード?アンタね、買い物するってことは野口さん(千円札)や諭吉さん(一万円札)を使うってことなのよ?それをプラスチックのカードでなんて…はんかくさい!!やめれそんなもん!」と、熱弁してた理由が今ようやく分かった気がする……(遠い目)
…まぁ、そういう母は魔法のカードめっちゃ持ってるけどね!どういうこっちゃ!





とは言え、過ぎたことをうにゃうにゃ言っても仕方ないので、今週末はVita三昧しちゃおうと思いまっす!!(ハイテンション)
人生楽しんだもの勝ちっすよ!しないで後悔するより、して後悔する方がいいんすよ!!(後悔してるのか)







そう言えば、衝動買いしたソフト何かなー…。

注文メール見返してみる。





「遙かなる時空の中で6」





PSP版持ってるよ!馬鹿かよ、私!
(しかもまだ未開封未プレイ)





もうやだー!!!!(号泣)







  1. 雑談(ゲーム)
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

オラはやっちまったどー!





夜中ってさ…

気持ちが不思議と大きくなるよね…

普段やらないこともさ…ついついやっちゃうよね…




















魔法のカードでPSVita買っちゃったYO!
(今まで買うの我慢してた)


調子こいて32Gのメモリーカードも買っちゃったYO!
(パッケージ買いしかしないのに無駄に大容量)

ついでに気になってたソフトも2.3本買っちゃったYO!













……あとは、最近私のお金の使い方に厳しい彼の目をどう誤魔化すかだな!(ゲスの極み)






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村



