百万円と廃人女

今日も明日もゲームでしあわせ。プレイ記は愛ゆえ毒舌です(*ゝω・)ノ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

4月になりました。



気が付けば4月です。
こんばんは奈緒でござりんす。
せっかくの1年に1度のエイプリルフールなので、
みんなをあっと言わせる嘘をついてみようかと思ったのですが
嘘をつくと全力で顔面に出てしまうので上手くいきませんでした。
ちっくしょー!
今年はポーカーフェイスも目標に加えようと思います。


最近はもっぱらスマブラ3DS引っ張り出して
一人でぼっち大乱闘してます。
寂しくなんて…ないんだから!
熱狂的な緑川信者なのでマルスをひたすら極めてます。
一方で初期の頃からネスを愛して止まないので、
息抜きでネスに癒されていたりもします。
スマブラの話はまた後日、改めて。


来年は盛大に嘘をつける人間になろう(決心)。



  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

え…あ、生きてます。





お久しぶりです3カ月ぶりです奈緒でございます。

久しぶり過ぎるブログ更新、
初っ端からガッチリ掴んでいきたい!
謎に意気込んでみたものの
全く面白いことが思い当らなかったので
普通に更新しちゃいます。ほんとお久しぶりです。
ついでに明けましておめでとうございました。
2016年ですね!(遅い)


この3ヶ月間私が何をしていたのか
ミジンコレベルで興味ない方ばかりでしょうが、
すみません。ゆくゆく書かせていただきます。
書きたいんです!すみません!
平たく言っちゃうと仕事しつつ飲んだ暮れてました!(クズ)


今年の目標にと掲げた自動車免許取得も、
既に夢物語へと姿を変えようとしているこの体たらくっぷり。
誰かどうにかしてくれませんか…。
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします。



  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

年内最後なのに!



ほんとは年内最後の日にまとめたかったけど、
そんな時間も取れないほど忙しかったから
このまま年越す!しゃあない!
今年はそういう1年だったんだきっと!



来年も良い年でありますように…!




  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やらかした!


やらかした!


仕事終わりに飲み会連行されて(またかよ!)
上司の恋愛相談聞いてたらもうこんな時間!
ブログ更新出来なかった!悔しい!(そっちか)



明日で仕事納めだから、
もうがむしゃらに残りも働く!くっそー!!





  1. スローライフ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

そして開封式は延期される。



目まぐるしく過ぎる日々の中、
ここ2週間くらいで急激に知り合いが増えました。
職場での出会いもそうですが、
友人からの紹介やら何やらで
私のLINEが連日ひっきりなしに鳴っております。
何だみんなそんなに暇なのか(暴言)。


そんなに連絡をマメにとる方でもないので、
けっこうLINEなんてものはスルーしがちなのですが
スルーしても延々と送られてくるLINE。恐ろしい。
そんでもって会いたいだのなんだので、
1月の予定が鬼のように埋まっていきます。
え、2015年最後 遂にモテ期でも来たか?(遅い)



あと、
ここのとこ仕事で溜まりまくったストレスを
ネットショッピングで発散させる日々に
倹約家である彼が待ったをかけました。
つまりは怒られました(こりない女だ!)。
あのクリスマスの優しさはどこへやら。
その顔は般若のようだったかとかそうじゃないとか…。



ゲームがやりたいです。とりあえず。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

奈緒

Author:奈緒


現在、「ファイナルファンタジー零式」をせっせとプレイしながら、先日終えた「金色のコルダ3」「アンジェリーク デュエット」のプレイ記をしたためています。今月プレイ予定は「アンジェリーク ルトゥール」と「STORM LOVER V」 (12/11更新)



にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


